2016
わたしたちのページ
2016年8月


わたしたちのページ

画像
our page
画像
good shepherd

イエスは良い羊かいのようです。そして,わたしたちはイエスの羊です。イエスはわたしたちの世話をしたいと思っておられます。

ビクトリア・P,10才(ブラジル,連邦区)

画像
Miranda

7才のとき,わたしは良い経験をしました。教会が真実か知りたかったので,おいのりをして,天のお父様に聞きました。おいのりが終わって,横になってねむりました。ゆめの中で,イエス・キリストがわたしに,「これは真実の教会です」とおっしゃいました。目が覚めたとき,わたしはゆめを思い出して,これが真実の教会だと分かりました。

ミランダ・R,9才(メキシコ,ケレタロ)

画像
Angel

ぼくは教会員であることを幸せに思っています。イエス・キリストはぼくの友達で,ぼくや家族を守ってくださいます。ぼくは神殿に行くのが好きです。家庭の夕べや初等協会が好きです。

アンゲル・M,11才(パナマ,コロン)

画像
brothers with model of the temple

サミュエル・O,10才,エンゾ・S,11才(ウルグアイ,リベラ県)