2016
わたしはモルモン書を読むことができます
2016年8月


わたしは モルモン書を 読むことが できます

画像
I can read the Book of Mormon

今月の せいく

聖句を読んだら,それに合った番号がついた部分に色をぬりましょう。

1ヒラマン10:1-7,14-18

2ヒラマン13:1-7

3ヒラマン14:2-8

4ヒラマン16:1-5

53ニーファイ1:10-17,21-24

63ニーファイ2:1-2

73ニーファイ8:2-7,22-23

83 ニーファイ11:3-11,13-17,37-39

新しい星

サムエルがニーファイに話した一つのことは,イエス・キリストがもうすぐ生まれてこられ,救い主になられるということでした。イエスがお生まれになるとき,新しい星がかがやくだろうとも言いました。おこって,サムエルをきずつけようとした人もいました。サムエルの言葉を信じて,バプテスマを受けたいと思った人もいました。サムエルについて76-78ページを読みましょう。来月の読書チャレンジも楽しみにしてください。