2016
わたしは モルモン書を 読むことが できます
2016年3月号


わたしは モルモン書を 読むことが できます

画像
わたしは モルモン書を 読むことが できます

今月の せいく

つぎの せいくを 読んだら,とうの 中の そのばんごうの ところに 色を ぬりましょう。  

  1. 2ニーファイ31:4-13

  2. モーサヤ 2:5-9,16-19,41

  3. モーサヤ3:5,8-10,19

  4. モーサヤ11:1-3,20,27-29

  5. モーサヤ16:1,9,13

  6. モーサヤ17:1-10

  7. アルマ11:21,38-46

  8. 3ニーファイ11:3-11,13-17

ベニヤミン王の とう

ベニヤミン王は,たくさんの 人人に くいあらためや イエス・キリストの しょくざい,かみを しんじることについて 話すことが できるように,とうの 上に 立ちました。つぎの きじで ベニヤミン王について もっと 読んでください。今,よげんしゃは,テレビや コンピューター,教会の ざっしを つかって,たくさんの 人人に 語りかけます。来月の 読書チャレンジも 楽しみに してくださいね。