2016
「親切 チャレンジ」
2016年1月


こども

親切 チャレンジ

イエスが アメリカの 人人を おとずれたとき,たがいに あいし合い 親切に するように お教えに なりました。イエスに ならって 人人を あいするために,あなたには どんなことが できますか。いくつか アイデアを しょうかいしましょう。できたら,チェックしましょう。

  • わたしは,かなしんでいる人を だきしめることが できます。

  • わたしは,ないしょで だれかのために ほうしすることが できます。

  • わたしは,親切についての 大会の お話を 読んだり 見たりすることが できます。

  • わたしは,かぞくの ために 初等協会の 歌を 歌うことが できます。

  • わたしは,さびしそうな人に ほほえみかけることが できます。

  • わたしは                         が できます。

  • わたしは                         が できます。