2023
平和をつくり出す人になる—新しいスーパーパワー
2023年1月号


「平和をつくり出す人になる—新しいスーパーパワー」『For the Strength of Youth―青少年の強さのために』2023年1月号

平和をつくり出す人になる—新しいスーパーパワー

すべてのヒーローがマントを付けているわけではありません。かっこいいマスクすらないヒーローもいるかもしれまん。

画像
きょうだいたち

「おまえが真ん中に座る番だぞ!」

「ちがうわ,あなたの番よ!」

「わたしが座るわ。大したことないわ。」

画像
車の中のきょうだい
画像
台所にいる家族

「お父さん!僕が台所のお手伝いをする日に,あいつが流しを散らかしたんだよ!」

「わたしが手伝うわ。」

画像
台所で手伝いをするきょうだいたち
画像
日曜日の朝の家族の様子

「教会に時間通りに行くのがいつも難しいのはなぜだろうね。」

画像
日曜日の朝の家族の様子

次の日曜日

「今週は30分早く起きることにしたわ。」