2018
わたしのための神の計画
January 2018


わたしは聖文を読むことができます

わたしのための神の計画

画像
結婚のための神の計画

せいくを読んだら,動物の絵の中から一つに色をぬりましょう。

  1. アブラハム3:24-28

  2. モーセ2:1-13

  3. モーセ2:14-25

  4. モーセ2:26-31

  5. アブラハム5:1-7

  6. へブル5:8-9アルマ12:33

  7. モーセ1:39

  8. 詩篇82:6ローマ8:16

エホバ

エホバは地球がつくられる前のイエスの名前です。イエスは天のお父様の最初の子であり,わたしたちのお兄さんです。イエスは天のお父様が地球や植物や動物をそうぞうされるのをお助けになりました。そして,わたしたちが天のお父様のもとに帰るのを助けるために地上に来られました。

  • イザヤ26:4を読んで暗記しましょう。

  • scripturestories.lds.orgで,旧約聖書物語1章と2章を見ましょう。

  • 天のお父様とイエスのそうぞうぶつに対して,あなたが愛をしめしたときの出来事について,日記に書いたり,絵でかいたりしましょう。

  • わたしは神のそうぞうぶつを大切にするために,                します。