『青少年の強さのために』
注意してくれてありがとう
2024年4月号


「注意してくれてありがとう」『For the Strength of Youth—青少年の強さのために』2024年4月号

注意してくれてありがとう

画像
若い男性

ゲームナイトは最高になりそうだな!サムには想像もつかない展開になるぞ!ぼくはずっと練習しているんだ!

画像
ゲームをしている若い男性たち。一人が怒って叫んでいる
画像
ゲームをしている若い男性たち。一人がしかめ面をしている
画像
話をする若い男性たち

サム,大丈夫かい?きみは普段そんな言葉は使わないだろう?

画像
若い男性たち。一人が怒っている

負けると,時々,とっても頭に来るんだ!

画像
話しながら思い出している若い男性

分かるよ。ぼくたちは長い付き合いじゃないか。

画像
話をする若い男性たち

だから,きみが普段そんなふうに話さないのは知ってる。ほんとうのきみじゃないと思うよ。

画像
話をする若い男性たち

そうだね。注意してくれてありがとう。

おやすい御用さ!それでもこのゲームではきみを打ち負かすぞ!