2023
わたしたちはふたたび生きる
2023年4月号


「わたしたちはふたたび生きる」『フレンド』2023年4月号,20-21

わたしたちはふたたび生きる

このお話は,ニュージーランドでの出来事です。

画像
墓地を歩く家族

カーランと家族は,家族れきしについてもっと知るために墓地に行きました。

画像
会話する母親とむすめ

お母さん,人は死んだらどこへ行くの?

そうね,体はここにとどまるけれど,れいは霊界に行くの。

画像
ほかの家族の後ろを歩く母親とむすめ

そこで何をするの?

イエス様について学んだり,教えたりするのよ。

画像
墓地を歩く母親とむすめ

またその人たちに会える?

ええ,会えるわ!イエスはなくなった後で,よみがえられたの。主のおかげで,わたしたちもみんなふたたび生きられるのよ。それは復活っていうの。

画像
はかの前に立つ母親とむすめ

これはお母さんのいとこのおはかよ。

画像
話す女の子

お母さんのいとこも,また生きられる?

画像
話をする母親

ええ!わたしたちはみんな,また生きるの。そして,家族は永遠に一緒にいられるのよ。

画像
墓地を歩く家族

わあ!いつかお母さんのいとこに会うのが待ちきれないわ。

画像
お話のPDF

イラスト/ブック・オブ・ライ