2022
ともにイエスにしたがう
2022年3月号


ともにイエスにしたがう

画像
boy with block temple he built

ロベルト・R,10才(チリ,コンセプシオン)

画像
painting of house at night

チョウ・F,7才(フィジー,レワ)

画像
drawing of tree frog

クララ・H,9才(アメリカ合衆国,アリゾナ州)

画像
drawing of the tiger

スコット・M,6才(アメリカ合衆国,ニューメキシコ州)

画像
drawing of Jesus

「ぼくはイエス様が生きておられると知っています。」ヒラマン・K,7才(台湾,新竹)

画像
drawing of the temple

マリア・ジュリア・S,8才(ブラジル,ペルナンブコ州)

画像
Quinn Pack

ぼくは初めてあかしを分かち合いました!体がふるえていましたが,イエス様のことを考えるとこわくなくなりました。

クイン・P,10才(アメリカ合衆国,ネバダ州)

画像
Summer Hamilton

わたしはおいのりについてのせいくを見つけて,それを「フレンド to フレンド」イベントのためにかいた絵の下に書きました。これを見るとおいのりの大切さを思い出すことができます。

サマー・H,10才(イギリス,ノッティンガムシャー)

画像
Dalia Parry

友達から,日曜日に遊ぼうとさそわれました。わたしは,日曜日はわたしにとって,神様を礼拝して家族とすごす霊的な日であることを友達に説明する良い方法を思いつきました。すると,心が温かくなりました。

ダリア・P,9才(アメリカ合衆国,ネブラスカ州)

画像
Heidi Braun

わたしはおばあちゃんと一緒にコンピューターゲームをして,その中に神殿を建てています。とてもすてきな神殿です!

ハイディ・B,10才(アメリカ合衆国,オハイオ州)

画像
Miguel Alves showing a drawing of a boy praying

ぼくの部屋は静かで落ち着いた場所で,ぼくはそこでおいのりの答えを受けることができます。天のお父様がぼくのおいのりを聞いてくださっていると知ると,うれしくなります。

ミゲル・A,6才(ブラジル,ミナスジェライス州)