2016
わたしたちのページ
2016年10月


わたしたちのページ

画像
our page

神殿に行きたいな

画像
drawing of married couple at the temple

この絵をかいたとき,いましめにしたがったら,いつか神殿に入ることができて,両親のように,結び固められて,自分の永遠の家族を持つことができると思いました。わたしは家族と天のお父様を愛しています。

マノリータ・G,8才(絵をかいたとき),グアテマラ,チマルテナンゴ

画像
photograph of family at the temple

家族と一緒に神殿に行くのは,すばらしい経験でした。わたしの町から神殿までのきょりはとても長く,およそ14時間かかります。神殿の近くで1週間すごしました。12才になって,先祖のためにバプテスマを受けるのが待ちきれません。わたしの好きな歌の一つは,「神殿に行きたいな」です。わたしは,神殿で結婚し,永遠の家族を持ちたいです。神殿は主の宮であることを知っています。

ジュリア・Q,11才(写真をとったとき),ブラジル,ゴイアス

画像
sisters and a drawing of the temple

妹とわたしは,ワードにわり当てがあるたびに,メキシコのユカタン半島のメリダにある神殿に行くのが好きです。わたしたちは神殿の庭ですごしたり,神殿に来る子供たちと遊んだりします。わたしもいつか神殿に入るためのじゅんびをしています。

マーサ・S,6才(絵をかいたとき),メキシコ,ユカタン

画像
drawing of the temple

アレン・E,10才(絵をかいたとき),エルサルバドル,サンサルバドル