2016
しれいちょうかん モロナイの はた
2016年7月


モルモン書ものがたり

しれいちょうかん モロナイの はた

画像
captain-moronis-flag
画像
captain-moronis-flag-2
画像
captain-moronis-flag-3

むかし わるい 王さまが いました。王さまは,ニーファイ人を しはいしたいと 思いました。

モロナイは,ニーファイ人の ぐんの しれいちょうかんでした。モロナイは強くて,神を あいする 人でした。

しれいちょうかん モロナイは,わるい 王さまの ぐんから,人人を まもりたいと 思いました。

モロナイは,人人のために はたを 作ることにしました。

人人は,しれいちょうかん モロナイの はたを 見て,神に したがい かぞくを まもらなければ ならないことを 思い出しました。そして,へいわを とりもどすことが できました。