2015
わたしたちのページ
2015年10月


わたしたちのページ

画像
our page
画像
sister missionaries

しまい宣教師,アブリル・S,9才(メキシコ)

画像
baptism

アルゼンチンの同じワードで,4人の男の子が同じ日にバプテスマを受けました。ビショップ(中央)が4人と一緒に立っています。

画像
drawing of the temple

お兄ちゃんと,家族で仲良くしている友達が伝道のめしを受けました。二人が神殿のエンダウメントを受けられるように,8時間車を運転してドイツのフライブルグまで行きました。

家族で神殿の儀式をたくさん受けるために,5日間そこにいました。神殿の敷地内には,家族がとまれる宿泊所があります。他の子供たちと一緒に庭の手入れをしている人を手伝って,アイスクリームをもらいました。とても楽しい時間をすごしました。

来年12才になって,神殿でバプテスマを受けられるのを楽しみにしています。

アリッカ・S,11才(スロバキア)

画像
少女

神様,感謝します

神様,光を感謝します

昼も夜もかがやいてくれます

神様,木を感謝します

強い風をやわらげてくれます

神様,言葉にならないほど感謝します

神様がわたしの命をつくってくださったことを心の底から知っています

この世の人生は良い時ばかりではないけれど

生きているだけで,心は満たされます

ニーシャ・J,10才(パラオ共和国)