2021
マットとマンディ
2021年11月号


マットとマンディ

画像
マットとマンディ

クーパー家の人たちが,遠くに住んでいるおばあちゃんに会いに車で向かっています!

ほんとうに着くの?もうずうっと乗ってるわ。

お母さん,早く着けるようにもっとスピードを出してよ。

制限速度を守っているのよ。

もうちょっとだけ速くできない?

信仰箇条の第12条を覚えているかい?

もちろん。法律にしたがうことについてのところよね。

まあ,もし今夜着けなかったとしても,毛布があるしね……。

……ねぶくろも!

……食べ物もあるよ!

ハッハッハッ!

信仰箇条第12条

「わたしたちは,王,大統領,統治者,長官にしたがうべきこと,法律を守り,とうとび,ささえるべきことを信じる。」

イラスト/マット・スウィーニー