2021
人を助けるひかり
2021年11月号


人を助けるひかり

画像
girl and her grandma

初めてのひかりクラスの日,ブリエルはワクワクしています。

画像
girl and grandma at bus stop

ブリエルとおばあちゃんは,教会までバスに乗ります。

画像
girl talking to man on bus who has coins falling out of pocket

「すみません」とブリエルは言いました。

画像
girl handing coins to man

「これを落としましたよ。」

画像
girl sitting in Primary class

「ひかりクラスへようこそ!」とバーナード姉妹が言います。「ひかりクラスの子は,人に親切にすることでイエス様にしたがいます。」

画像
girl sitting with picture of Jesus behind her

「わたしはイエス様のために光になったんだ!」とブリエルは言いました。

太陽をさがそう

画像
girl and grandma at the park

ブリエルと友達は,人に親切にして,人を助けることで,イエス様のために光になりたいと思っています。この絵の中には太陽がいくつありますか。あなたはどのようにイエス様のために光となれるでしょうか。

イラスト/コーリー・エグバート